あふろぽんぽん

エクストリーム適当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいーす。
お盆中は従兄弟共と戯れてたOXYだよ。

afro_11.jpeg
なんだかんだで戻ってまいりましたぞよ、英雄伝。

新調したPCも今のところは順調に稼働中。配線おかしいのかHDDランプ点いてないけど別にいいよね!!^q^
思いついて走らせたFF14のベンチマークソフトのスコアはこちら。

benchmark.jpg

スクリーンサイズが最大じゃないのは使ってるモニタのせいでござる。
もしかすると下手なメーカー製よりスペック良いかもしれんねこれは。よく分かんないけど。

とにかく、またやってこーと思うよ。
まずは装備をどうにかせんといかんね…(´・ω・`)




おまけ

英雄伝起動

酒を呑む

「そうだwwwwwwwwwww夢剣過剰しようwwwwwwwwww」
「んんwwwwwwwww今ならイケる気がしますぞwwwwwwwんんwwwwwwwwwwwwwww」

シュィィィィィィ………ジョァーン












afro_12.jpeg
折れた^q^

復帰後わずか1日の出来事であった。
  1. 2013/08/17(土) 19:30:27|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここ最近のアフロ

おいーす。

GW入ってもやることが変わりません^q^
最近はもっぱらmabinogiやってるでござる。たまに英雄伝。
mabinogiのこともそのうち書くよ。そのうちね。うん、そのうち…。

もう英雄伝もアフロしか触ってないね!イヴィとかベラとかカロックとかいるのに!
イヴィにいたっては年単位で動かしてないよ!!蜘蛛の巣貼ってんじゃねーの!


そんなアフロの最近。

afro_2.png
イケメンに緊縛放置プレイされたり



afro_10.png
隊長が疲労のあまり妙なことを口走ったり



afro_7.png
謎の小僧に飯たかられたりしてたました。ショタ萌えの皆さんコイツですよコイツ

本当は他にも色々あったんだけど、作った画像が軒並み容量制限に引っかかったからまた今度。
画像形式とか勉強しないとなぁ…(´・ω・`)めんどくさい

近所の桜が完全に散ると同時に、頭に咲いていた春仕様アフロも散り、元のアフロに戻りました。
当分は通常営業(不真面目)の予定。あくまでも予定^q^

そういえばギブネンさんがズボンくれました。
欲しい!!という方は自分の知られざる性癖を書いた郵便を「OXY」宛てに送ってください。
一番洒落になってない人に差し上げます。一ヵ月後くらいには来るんじゃないかな^q^

今回はここまで。じゃあの。
  1. 2013/05/01(水) 00:19:42|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんなん使ってるよ・英雄伝編

おいーす。

いい具合に放置気味^q^
まあ大体こんな感じでだらだらやっていく予定。適当にやらないと続かないんだよ!!

んで、今回はマビノギ英雄伝で使ってるキャラの紹介。
作ったキャラは何人かいるけど、SS撮ってないから一人分だけね。
SS撮り次第増える。


■ OXY
afro_1.png

155chに生息するリシタ。
汎戦闘用人型インターフェイス試作装備搭載機。通称アフロ。
レイドやクエスト等でよく地面に転がってる。むしろ転がるのが趣味。
火力を求め、ESを追い求める日々が続く。重鎧?プレート?チョットワカンナイナー^q^
話しかけるとおもむろに脱ぎ始めるから注意な。


とりあえず今回はこんだけ。
じゃあの。
  1. 2013/04/21(日) 13:12:37|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

OXY

Author:OXY
私だ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

