あふろぽんぽん

エクストリーム適当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなん使ってるよ・英雄伝編

おいーす。

いい具合に放置気味^q^
まあ大体こんな感じでだらだらやっていく予定。適当にやらないと続かないんだよ!!

んで、今回はマビノギ英雄伝で使ってるキャラの紹介。
作ったキャラは何人かいるけど、SS撮ってないから一人分だけね。
SS撮り次第増える。


■ OXY
afro_1.png

155chに生息するリシタ。
汎戦闘用人型インターフェイス試作装備搭載機。通称アフロ。
レイドやクエスト等でよく地面に転がってる。むしろ転がるのが趣味。
火力を求め、ESを追い求める日々が続く。重鎧?プレート?チョットワカンナイナー^q^
話しかけるとおもむろに脱ぎ始めるから注意な。


とりあえず今回はこんだけ。
じゃあの。
  1. 2013/04/21(日) 13:12:37|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マサラタウン

●ブログ開設までの一連の流れ

・よーしパパもブログ書いちゃうぞー

・FC2でいいかー調べるのもめんどいしなーカタカタ → rァ [新規登録]

・FC2「そのメアド使われてんだけどwwwwwwwワロスwwwwwww」
 ファッ!?^q^

・あマジだわー
 しかもなんかマビノギ関連のブログにしようとしてたっぽいわー


何より俺がビビった
ちゃんとした記事はそのうち書くよ。ピザうめぇ
  1. 2013/04/12(金) 20:10:56|
  2. どうでもいい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

OXY

Author:OXY
私だ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

